水漏れ等の設備に関わる緊急のトラブルは契約時にお伝えしておりますお電話番号へご連絡ください。
緊急のトラブル以外は定休日を除く翌日以降の対応となります。
ダイヤル式郵便ポストの開け方の開け方を動画(YouTube)で説明しています。
入居者様向けに、日常生活で発生するトラブルの対応方法を記載しております。
以下をご確認いただき、それでも解決されない等の場合は、弊社までご連絡を下さい。
全体の電力を使い過ぎています。
回路が漏電している恐れがあります。
落ちた回路の電力を使い過ぎています。 契約電力容量を上げる場合や漏電ブレーカーが落ちる場合は 最寄りの電力会社まで連絡してください。
図のように赤ランプが点滅していたら次の手順で操作してください。
ロータンクの放水レバーを動かしても止まらない場合は以下の原因が考えられます。
それでも止まらない場合は当社か、最寄の修理会社にご連絡ください。
以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。
エアコンを使わない時などに、ドレンホースに入った木の葉などのゴミのつまりが主な原因です。 当社、もしくは販売店などに連絡をしてゴミを取り除きましょう。
以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。
ご登録される情報は、暗 号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。