当社は、お取引に伴いお客様の個人情報をいただいております。
この書面はこのたびのお取引に伴い入手するお客様の個人情報の保護と
お取扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に従いご説明するものです。
当社は、お取引に伴いお客様の個人情報をいただいております。
この書面はこのたびのお取引に伴い入手するお客様の個人情報の保護とお取扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に従いご説明するものです。
個人情報に対する当社の基本的姿勢当社は、個人情報保護に関する法令と社会秩序を尊重・遵守し、役員はじめ全ての従業員が、取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めます。
お客様の個人情報の第三者への提供第三者への提供にあたっては、機密保持のために必要な措置を講じます。
第三者への個人情報の提供は停止請求ができますが、契約履行上、管理上の支障が生じることがあります。お客様の個人情報は、お客様の契約目的を達成するために以下の者に対して申込書等を複写した書面で提供されます。
お客様から委託を受けた事項についての契約の相手方となる者、その見込者他の不動産仲介業者対象不動産について管理の必要がある場合における管理業者損保会社、信販会社、保証会社、引越業者、新聞販売店等、住宅関連サ-ビス等を行う企業入居希望者様の信用照会のための信用情報機関(必要な場合)入居者様が賃料を滞納した場合の滞納取立者 広告の掲載業者、団体、指定流通機構
お客様の個人情報処理の外部委託当社が保有する個人情報の処理について外部委託するときは、必要な契約を締結し、適切な管理・監督を行います。
お客様からの開示請求、苦情・訂正・利用停止等の申し立て(開示請求等)個人情報の取扱責任者 取締役 枷場一哉
個人情報の削除・消去お客様との取引終了後(成約に至らなかった場合は入手後)5年経過後、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除いたします。
お客様からの開示請求等は下記へお願いします。
苦情・相談窓口(お問い合わせより受付しております)
受付時間:月曜日から金曜日の午前10時から午後6時まで。
毎週水曜日および第2、第4日曜日は定休日です。
夏季休業日・年末年始は休業いたします。
ご本人からの請求であることを確認させていただくために、ご本人であることを確認できる書類(以下「本人確認書類」といいます)が必要となります。
下記の中から1点
または下記の中から2点
提出いただいた本人確認書類は、お客さまの氏名および住所を確認するために使用いたします。これらの情報は、お客さまの請求とその対応状況を管理するために使用いたしますのでご了承ください。本人確認書類に記載されているその他の情報については、塗りつぶして提出いただいても構いません。
上記の7.お客様からの開示請求をされる場合、手数料1,000円(税込み)を以下の方法で当社にお支払いいただく必要があります。
必要な書類等が揃いましたら、対象となる企画・製品・サービスにてお知らせしているお問い合わせ窓口宛にご郵送ください。
なお、ご来社によるご請求はお受けいたしかねますのでご了承ください。
お客さまより書類等一式を受領した場合、当社は、以下の手順で対応いたします。
1)個人情報について同時に複数の請求を行う場合、対象となる当社の企画・製品・サービス1件ごと、また、請求事項1種類ごとにそれぞれの請求書をご提出ください。
手数料が必要な請求については、該当する請求書の枚数分の定額小為替証書(額面1,000円)にてお支払いください。
2)提出いただいた書類等一式に次のような不備・不足があった場合、提出いただいた書類等一式すべてをお客さまに返送いたしますのでご了承ください。
(例)
3)法令の定めにより当社が回答義務を負わない請求については、回答できない場合がありますのでご了承ください。なお、その場合でも手数料はお返しいたしません。