不動産賃貸管理業33年!アパート・マンション経営サポート

入居者管理

  • 広告掲載申請
  • 仲介業者様ログイン
  • 仲介業者様内見申込
  • 入居者様へ
  • アルプス住宅サービスは皆様のおかげで
    33周年目を迎える事ができました
  • TEL03-5992-7777

マンション経営入居者管理

  • HOME>
  • 入居者管理

入居者間・入居者トラブル対応を、オーナー様に代わって、迅速・丁寧に行っていきます。

  • 【電源を押してもエアコンが付かない】【騒音がうるさい】【上の階から水漏れがする】
  • 【ゴミ出しのマナーが悪い】【家賃の滞納・催促】【退去の勧告・裁判】

弊社なら24時間入居者サポート

オーナー様に代わって24時間365日受付、入居者をサポート!

アルプス住宅サービスが管理するお部屋は全て24時間夜間受付サービス「アクセス24コールセンター」を設置。
夜間の水漏れや鍵の紛失等にも対応し、万一トラブルが起きたときも安心です。

(代表番号03-5992-7777の受付は土日祝祭日を含む午前10:00より午後6:00迄です)

水漏れなど突然のトラブルに24時間体制でご相談を受け付ける窓口を設けており、深夜や休日でも 「アクセス24コールセンター」の専用フリーダイヤルで入居者様からの通報に対応、必要に応じて緊急センターの スタッフを派遣します。

(トラブルの内容によっては、翌日対応の場合もございますので予めご了承ください)
ご入居者の皆様に快適な暮らしをご提供しております。

「アクセス24コールセンター」の電話番号は、ご契約時にお知らせしております書類をご確認ください。
また、ご入居いただいている物件によっては、緊急センターの連絡先が「アクト安心ライフ」の 場合もございますので詳細はお客様ご自身のご契約のしおり等をご確認ください。

契約更新業務

  • 賃料の設定・交渉・通告
  • 更新契約書の書き換え、更新料収受(地区により異なる)
  • 本人身上の再確認、保証人身上の再確認

退室手続き・敷金清算業務

  • 退室立ち会いによる室内の設備、仕様チェック、原状回復ガイドラインを基に、補修費用負担者・負担金額を決定し、敷金清算業務を行います
  • 鍵の回収

原状回復・リフォーム

状況に応じた室内補修及び空室対策につながる設備導入やデザインのご提案をさせていただきます

安心マンション経営

建物管理

建物管理詳細

仲介・市場調査

仲介・市場調査詳細

選べる管理形態

賃貸物件管理のサポート、安定収入の確保なら当社へお任せ下さい。

サブリース

当社が一括借上げし転貸します

サブリース詳細

一括保証管理

空室保証と滞納保証の安定確実収入

一括保証管理詳細

集金保証管理

滞納保証で入居後の家賃は安心

集金保証管理詳細

巡回委託管理

月1回からの建物巡回を行います

巡回委託管理詳細

WEBからお問い合せ

賃貸オーナー様

当サイトでは、空室・入居者トラブル・管理等のご相談を無料で受付けています。

無料相談開始

弊社のお問合せ等以外(セールス等)の内容を送信されることは、お断りいたします。

マンションアパート管理

動画で見る作業内容

  • ガスメーター復旧方法
  • 高圧洗浄
  • 鍵ボックスの開け方
  • 鍵ボックスの開け方
  • 鍵ボックスの開け方
  • HOME