入居者間・入居者トラブル対応を、オーナー様に代わって、迅速・丁寧に行っていきます。
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賃貸物件検索サイト「アパマンショップ」でオーナー様のお部屋をご紹介します。
アルプス住宅サービスが管理するすべてのお部屋は24時間サポート受付をしております。
営業時間外は弊社専門のコールセンターにて対応し、緊急駆け付け(※)をいたします。
万が一トラブルが発生してもご安心いただけます。
(※)漏水、火災などの緊急案件、鍵の紛失の場合別途料金が発生することがあります。
(代表番号03-5992-7777の受付は土日祝祭日を含む午前10:00より午後6:00迄です)
水漏れなど突然のトラブルに24時間体制でご相談を受け付ける窓口を設けており、深夜や休日でも 「アクセス24コールセンター」の専用フリーダイヤルで入居者様からの通報に対応、必要に応じて緊急センターの スタッフを派遣します。
「アクセス24コールセンター」の電話番号は、ご契約時にお知らせしております書類をご確認ください。
また、ご入居いただいている物件によっては、緊急センターの連絡先が「アクト安心ライフ」の場合もございますので詳細はお客様ご自身のご契約のしおり等をご確認ください。
状況に応じた室内補修及び空室対策につながる設備導入やデザインのご提案をさせていただきます